スポンサーサイト


先を見据えて計画的に・・・

おはようございます。ルートです!!

今日の朝は涼しいですね~過ごしやすい!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は一日かけてお客さん回りをしようと思います。

一旦冷静になる!!

日々の業務に追われて最近お客さんのところへ行っていないので
しっかりと今の状況を確認しておかないと・・・

自分の采配によって上手くいくものも行かなくなっちゃう。

目の前のことだけにとらわれずに、その先を見据えて。

そうそう

今回の機械設備の導入に伴い、来年は工場内の改築も考えて動かないと

先を見据えて計画的に・・・

機械設備の件はある程度軌道にのったので、来週からは太陽光発電!!

先を見据えて動くなら太陽光発電もすぐ導入です。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

No title

大先輩 質問です。
今日のように、一日かけてお客さんを回る・・・時は、アポありですか? ナシですか?
どっちがイイんでしょう?

No title

To ゆうじ

俺の場合はアポなし。
営業ありきではなく、客先に行っていろんな部署に顔を出すので
殆ど空振るということがないからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

