スポンサーサイト


よく頑張った!!

おはようございます。ルートです!!

サッカーは惜しくも予選敗退 となってしまいました。
よく頑張った!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

サッカー部の皆、よく頑張った!!
試合後は多くのメンバーが足を引きずっていました。

いろんな思い出が出来たました。

前ブロ代は、やっぱ持ってるわ。
ちゃんと決めるところは決める。

某花屋さんも、しっかりと点をとって
某建築士は、よく走るし上手い。

サッカースクールの代表はさすが!!
毎日ボールで遊んでいるだけはある。

舗装屋さんも上手い。
あの体であれだけ動けるとは・・・

小さいのがチョコチョコいると思ったら会長だった(笑)

弁当屋も上手だけど、とにかく走るのが遅い。
あだ名は「鈍行」

足場屋さんは相変わらずワイルド。
怪我をしても、ちゃんと点を取る。

布団屋も頑張っていました。
が、あまりの色白さで熱中症と思われる。

キーパーの議員さんは、パンパンやり過ぎ。
今後は「パンパン」と呼ぶ。

某団体からやって来たデカイ方は安定のプレー。
しかし小さい方が残念、すぐに怪我をしてしまい出場出来ず
残念・・・

塗装業の若者は、練習で足を痛めるとは何しに来た?
ポンコツかあ。

電気工事屋は最悪、全くもって出場する気が無いのに
ユニフォームなんか着替えるから出場する羽目に
たった一分出てボールにも触っていないのに足がツルって
こっちもただのポンコツじゃん

派遣屋が走ると熊の曲芸みたいで
ユニフォームを着た姿は、まさにゆるキャラ。

最後に監督は、ただただ威張るだけ。
自慢のきめ細かい色白ボディーを披露して
挙げ句の果てには日焼けをしてしまう(笑)
声だけは通っていた・・・

負けて残念だけど、楽しい大会でした。
来年は頑張れよ!!

今回もは20人のさんかですが
もっともっと多くのメンバーで参加出来るような会になろう!
楽しいことは大勢で

負けてしまったので
今日はディズニーシーと中華街の視察に言ってきま〜す。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

