

サッカー大会

おはようございます。ルートです!!

昨日は疲れたぁ~
夜中に変な足のつり方をするんだけど、大丈夫か?
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のゴルフは調子が良かった!!
最近、悪くない(笑)

久しぶりに懇親会の司会をやらせてもらいました。
なんか自由にやらせてもい面白かった!!

今日から月曜日まで千葉のサッカー大会に行ってきます。
主力メンバーは本気で優勝を狙っています。
主力でない人は本気で楽しもうとしています(笑)

どちらにしても二泊三日で楽しんできます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

