スポンサーサイト


パスワード

おはようございます。ルート!!

今日も暑くなるので、熱中症に気を付けて
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はインドプロジェクトでお世話になったお客さんと飲んでいました。
金型も無事にインドに着いて現地でのトライも行ったようで
弊社の金型は問題ないとのことで一安心です。

さて・・・

今週の始めからネットでの求人を行っていて
もう既に何件か問い合わせが来ています。

しかし、パスワードを忘れてしまい・・・

朝から営業担当に電話で確認しなきゃ(笑)

パスワードの管理が出来ていないので
いつも同じことを繰り返しています。

きっと僕だけじゃないと思います。

クレジットカードはいつもサインで!!

何か良い方法を教えて下さい(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ちゃうちゃう。
3000万級の件っす

No title

To pit

メーカーも決めました!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

