スポンサーサイト


奇跡が起こることを期待して

おはようございます。ルートです!!

今日も5時前に起きてしまった・・・
睡眠不足なはずなのに(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日もやること満載なので
一つずつちゃっちゃと片づけないとね。

さぁ今日は、ものづくり補助金の申請をします。
前回は自信満々だったのに落選。
めっちゃ凹みました(涙)

今回は、まったく自信がありません。
「試作開発」をキーワードにして考えてみたものの
無理やりのこじつけ(笑)
これで貰えたら奇跡です・・・

奇跡が起こることを期待して提出してみます(笑)

スタッフが一生懸命頑張ってくれているので
ダメそうでもやるだけのことはやってみます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

No title

僕も今回は厳しそうです(笑)

No title

To なかのっち

まぁ仕方がない・・・

来週早々の決断忘れてない?(笑)

No title

To ピット

草刈正雄の件ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

