スポンサーサイト


もう一人僕がいればいいのに

おはようございます。ルートです!!

只今の時刻3時30分。
今日は目が覚めたのではなく
ちょっと仮眠をしてからちょっと仕事してます。
仕事の合間にブログだけ書いちゃうか・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック!!

今日は13同期会ミーティングです。
今年度の同期会は人数が多いですね。

火曜日はサッカーの練習です。
結局一回も行けなかったなぁ。
主力組はしっかりと練習をして優勝を狙うように!!

水曜日はDTF委員会&エボリューション委員会&会員研鑚委員会です。
DTF委員会は、いよいよ今週末に迫った東海ブロック交流会と総会について
エボリューション委員会は9月定例会について
会員研鑚委員会は8月定例会について
どの委員会も大変だけど頑張って!!
僕はこの日、県連広報委員会でキャラバンに行ってきます・・・

そして金曜日は『東ブロ 平成25年度親睦交流会』です。
丸々一日の事業ですが、去年のブロック大会のお礼をしないとね。

そしてそして、土曜日から月曜日まで全国サッカー大会in千葉です。
本気で優勝を狙っているみたいなので、頑張って!!

今週もバタバタするけど、頑張っていきましょう!!

さて、青年部もバタバタなら事業所も・・・

ありがたいことです。感謝!!

今週はハードだぁ~~~

青年部事業もいろいろあるけど、更に接待もあったりして

しっかりスケジュールを組んで、物事の優先順位を決めないと。

来週からまた求人の対応も始まるし
ボーナスのことも考えないといけません。

あっという間に8月になっちゃう・・・

ここは一旦冷静になって、心を落ち着かせよう。

もう一人僕がいればいいのに(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

