

面接

おはようございます。ルートです!!

昨日はユイとヒュウの家族との食事会でした。
いろいろ日本の様子を伝えたので
きっと安心してもらえたと思います。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は来年四月入国予定の実習生の面接です。
簡単なテストを三つと面接をする予定。

一つ目は図面を見るセンス。

二つ目は折り紙で折り方を見ながら実際に折ってもらいます。
理解力と手先の器用さのテスト。

三つ目は間違い探しです。
正確さのテストです。

日本人の面接の時はテストなんてしないのに・・・

今日が記念の一日になります。
人の人生に大きく関わることなので
しっかりやってきたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

