スポンサーサイト


HPの力って凄い・・・

おはようございます。ルートです!!

5月の限界利益率は、目標に届かないものの
4月よりも改善できていたので、概ね満足でした。
スタッフの頑張りのおかげです。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日は午後からお客様が来社されます。

こちらからアプローチしたわけではなく
お客様の方からHPを見て問い合わせを頂きました。

最近はHP絡みでいろいろな問い合わを頂きます。

僕が思うに「精密打ち抜き型」というキーワードで引っかかっているのかと・・・

でなければ、わざわざ弊社を探そうとは思わないと思います。

今日来社されるお客様もかなり大きな規模の企業です。

しっかり猛烈アピールしようと思います。

HPの力って凄い・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

