

限界利益率は?

おはようございます。ルートです!!

6月も今週でおしまい。
やり忘れたことが無いように気をつけないとね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日はソフトボールの練習ですね。
天気が心配ですが・・・

明日はザ★まつり委員会とサッカーの練習会です。
これからまつり委員会はスピードをあげていかないとね。
サッカーは本気で優勝を狙っているみたい。

水曜日は役員会です。
しっかり協議審議しましょう。
そのような準備をしましょうね。

木曜日はテイク1委員会変革委員会です。
会員拡大と資料作りになっていますね。
それから瀬戸YEGとの交流会もありますね。

今週もモリモリですね。

個人的には今週末からベトナムへ行ってきます。

さてさて・・・

今日はチビの勉強に付き合って4時起きです(笑)

ふとカウンターを見てみると
このブログも今日で1900日目です。

まぁ何とか続いています。

続いているということは、大きな病気や怪我もなく
無事に会社も存続しているということ。

周りの全てのものに感謝です。

今日の午前中は、会計士さんの巡回があります。
5月までは順調に来ていると思うので
しっかり内容を把握して、修正・改善して行きたいと思います。

一番気にしている限界利益率は、上がっているんでしょうか?
楽しみです!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

