スポンサーサイト


沖縄に行ってきます

おはようございます。ルートです!!

さぁ新しい週の始まりです。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日は三役会です。
役員会の準備委員会にならないように
もっと先を見据えた協議をしましょうね。

明日はサッカーの練習です。
本気で優勝を狙って下さい。

水曜日はDTF委員会ですね。
東海ブロック交流会についてですね。
僕も役割をもらっているので、出来る限り出席します。
「稲垣塾」もあるので、いろいろ考えていることがあれば行ってみては・・・

木曜日は13同期会ですね。
昔は同期会なんてなかったんですが
最近は変わってきましたね。結束力を高めて下さいね。

金曜日はエボリューション委員会です。
9月の定例会ですね。
これも時間があるようで無いので頑張って!!

土曜日はアクティブ委員会 同窓会ゴルフコンペです。
僕も参加させてもらいます。
楽しみましょう!!

今週もいろいろあります。頑張っていきましょう!!

さてさて・・・

今日から明日にかけて沖縄に行ってきます。

以前からこのブログに書いている「取次店」の関係です。

沖縄の管理センターなどいろいろ施設の見学です。

こちらも何となく進んでいます(笑)

本業もバタバタなので、会社を開けている間の状況も気になります。

水曜日に会社に行くのが怖い・・・(汗)

僕は僕で、僕にしか出来ないことをやらないと。

うゎ~~~いろいろあるなぁ。

電話でやり取りできることは、やっちゃわないと!!

予備のバッテリーを忘れないようにしないとね。

さぁ、準備をして出かけます。
いったどんな設備を見せてもらえるんだろう。
楽しみです!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

