

ゴルフが終わったら会社へGo!!

おはようございます。ルートです!!

今日はあいにくの雨の中で銀行のコンペです。
練習はやってないけど、それほど影響もないはず・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

ふと思った!!

最近、日々の作業に追われて
目の前にある仕事をこなすことに必死になっている。

「新しいことへの挑戦」を考えているんだろうか?

動けない状況は分かるけど

問題なのは頭の中から挑戦する気持ちが消えていないかってこと。

そうならないようにするのが僕の役目。

それは押し付けるのではなく、自分の背中を見せること。

社長を超える社員はいない。

だからまず僕が頑張るしかない!!

ゴルフが終わったら会社へGo!!

考えているアクションプランがあるので、しっかりまとめなきゃ。

自分の姿を見せる。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

