スポンサーサイト


生春巻きとライスペーパー

おはようございます。ルートです!!

今日はまったり日曜日。
ちょっと風邪気味だけど・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日の夕方はベトナム人実習生を家に招いて餃子パーティー(笑)

最初は毒とチビと僕にベトナム料理作ると言って寮に招待されました。

どんな料理が出てくるんだぁ~~~~

それだけは全力で阻止!!

なので、何か一品だけ持って家に来いと言いました。

それなら何とか彼らの好意にも応えられるし(笑)

「持って」と言ったはずなのに・・・

どうやら、うちのキッチンを使用するらしい(汗)

メニューを事前に確認したら、生春巻きとライスペーパーだと言っていたので

大事故にはならないだろうと一安心。

しかし、油断は出来ないベトナム特有のくっさ~~~~いタレ的なものがあるので(笑)

でも彼らの気持ちには感謝をしなきゃ。

外国人労働者に殺されちゃったという事件もありましたよね。
それに比べれば・・・(笑)

どうなることやら・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

