スポンサーサイト


反省反省!!

おはようございます。ルートです!!

今日もやること盛り沢山!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の役員会でいろいろ指摘をしてしまった。
立場的にあまり口を開かないようにと思っているんですが・・・

役員会の後の懇親会は良い雰囲気でしたね。

役員会でもあんな感じで意見を出せると良いですね。

さてさて・・・

先日のブログで来週から新しいパートナーさんに来てもらうことうを書きました。

昨年の夏までは弊社に事務員さんいませんでした。
この一年で大きく変わったことの一つです。

計画性の無い人員増強なので、その都度大変(笑)

あれが無い、これが無いって・・・

でも徐々に形になってきた気がしてます。

現場第一主義だったので、事務関係が本当に疎かになっていました。
反省反省!!

これからはきっちりと作業分担していかないとです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

