

イメージって・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は暑くなるって・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日、差し歯が取れちゃって(笑)

そんでもって近所の歯医者にIN。

そこの看護婦さんはナース服ではなく、ポロシャツにチノパン。

別に問題は無いと思うのですが・・・

どちらが衛生的にみて良いイメージかって言うとねぇ(汗)

機能的に問題が無くてもイメージって重要だと思いました。

だから早速工場内の整理整頓を再度徹底!!

今日の夜は、また歓迎会を開催するそうです・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

