スポンサーサイト


ご縁

おはようござうます。ルートです!!

今日は遅くまで寝てました・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はインドプロジェクトの壮行会でした。

これまで一緒に動いていたお客さんが順番にインドに行って工場を立ち上げます。
とりあえず3ヶ月らしいのですが、体に気を付けて頑張ってほしいと思います。

今回のプロジェクトで6型作らせてもらったのですが
大変良い評価をして頂き、新たな工場の窓口を紹介して頂くことになりました。

なかなか我々のような規模の企業では、一次サプライヤーと直接の取引は難しいのが現状です。

今回のインドプロジェクトも、たまたま僕が設計の係長さんと知り合いだったことがきっかけでした。
それだけのことからこのインドプロジェクトに携わらせてもらい。
仕事を進めていく中でいろんな工場の生産技術、金型保全、購買担当・・・の方々と知り合いました。

これが本当の「ご縁」だと思います。

それよりも何よりも、うちのプレス金型事業部が良く頑張りました。

金型保全から調達に弊社を使いたいと申請をして頂いたので
次は調達の方々が弊社にみえて予定です。

コツコツやってきて良かったぁ~。

前にも書きましたが、やっとスタートラインに立つことが出来そうです。

今回のプロジェクトでお世話になった期待を裏切らないように
間違いない、嘘をつかない誠実なものづくりを心掛けて頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

