スポンサーサイト


受信力

おはようございます。ルートです!!

昨日は暑かったぁ~。
今日は昨日よりも過ごしやすそうですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の定例会に参加した皆さんお疲れ様でした。
良い内容の話が聞けましたね。

「発信力を上げろ!」というテーマから
「発信力の前に受信力とルール作り」ということを学びました。


その他にも「ものごとの始まりオフィシャルではなくアウトロー」とも言ってみえました。

受信力・・・感性が重要だと思います。

ただ受信するだけでなく、受信したことに対してどのように考えるのか?

それを深堀りしていくことが大切なんでしょうね。
オフィシャルではなくアウトローで・・・

昨日聞いた話の中から事業所に落とせることは落とし込まないと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

