スポンサーサイト


かなり生産性が向上しました

おはようございます。ルートです!!

さぁGWも終わりました。
気持ちを切り替えていきましょう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェックから・・・

今日は臨時三役会です。
いろいろな案件があるようなので(笑)

明日は5月定例会のリハーサルです。
それから第11回変革委員会もありますよ。
ATに回答を忘れないようにね。

木曜日は定例会です。
「発信力を上げろ!」講師例会なので遅刻は厳禁です!!

金曜日はザ★まつり委員会です。
この委員会は息が長い委員会なんで息切れしないようにね。

今週もモリモリです。
頑張っていこう!!

さてさて・・・

GWが終わって遊び疲れていませんか???

気合を入れていかないとな。

GW前に社内のPCでネットワークを組んで
工程管理が今まで以上に進化しました。

今週はお試し期間で試行錯誤かな?

半年前に比べて大きく変わったことは間違いないです。

この工程管理方法を導入したことで
かなり生産性が向上しました。

まだまだ進化させる計画です!!

詳しくはブログでは書けないので
興味がある方は弊社までお越し下さい(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

