

大掃除&BBQ

おはようございます。ルートです!!

いやぁ~昨日は参った・・・
今日は必ずアップ出来ていることを確認します。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

去年の年末に大掃除が出来なかったので
今日は朝から大掃除です。

そして15時から全員でBBQ!!

本当によく遊ぶ会社です(笑)

これもベトナム人効果の一つだと思います。
スタッフが本当に手厚く接してくれています。

我々のような製造業は、チームワークが大切!!

現在でも年末と変わらない受注量です。
それをこなしていく上でも今日みたいな会は必要だと思います。

まずは現場を綺麗にしないと
良い仕事は綺麗な現場から!!

さぁ大掃除するぞ!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

