

結束力強化!!

おはようございます。ルートです!!

今週からもバリバリ頑張るぞ!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日はテイク1委員会ですね。
4月定例会打ち上げです。しっかり打ち上げて???

明日は親会の雇用促進人材育成委員会との打合せです。
しっかり話を聞いてみしょう。

水曜日は役員会です。
しっかり資料揃えましょうね。

金曜日はエボリューション委員会です。
5月定例会準備、9月定例会の骨子についてです。
議論してくださいね。

今週もいろいろあるけど頑張っていこう!!

さて・・・

北海道では後輩たちと共に過ごす時間が多くて楽しかったです。

今まで見えなかった部分がいろいろ見えたりして・・・

いつもこのブログに書くけど
時間を共有するって大切なことですね。

今日はベトナム人実習生たちとフットサルです。
その後は食事にでも行って懇親会です。

水曜日からまた一人実習が増えるので結束力強化!!

この先の仕事も順調に決まっているので
スタッフと共有する時間を多くしていこうと思います。

これからPTAの総会があるので、今日はここまで・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

