スポンサーサイト


今日はHPの話

おはようございます。ルートです!!

今日は朝から受注が決まり、7月~8月までは安泰だぁ~
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日はHPの話。

去年、今更ながらHPを作りました。

結構いろいろな問い合わせが来るようになりました。
韓国や台湾からも・・・

最近では、某大学から研究位に必要な部品加工の問い合わせがあり
来週その打合せをします。

昨日はネイルで使うヤスリを打ち抜く金型の相談があり
今日お客様が来社されます。

しかし、どうやってうちのHPに辿りついたんだろう???

まぁいいか(笑)

今度はHPでこんな宣伝をしようと思います。

「トライ用200tonプレスのレンタル始めました」

今朝、うちのプレスを貸してほしいという電話がありました。
しかも有償で・・・

使っていない時間なら全然構いません。
オペレーターもついて時間貸しで話を進めています。

そんな需要があるのなら、HPに載せるだけ載せることにします。

これもすぐに動こう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

