スポンサーサイト


とりあえず、なにより・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は朝からバタバタでこんな時間になっちゃった・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック!!

今日は三役会です。
議論しましょう!!

明日は第4回ご縁満開 親睦ゴルフ大会ですね。
土曜日は散々だったからなぁ~

水曜日はDTF委員会&会員研鑚委員会&エボリューション委員会です。
ちょっとした定例会ですね(笑)

木曜日はザ★まつり委員会です。
足が長い事業なんで頑張って!!

金曜日からは前年度総務委員会の打上げ研修旅行です。
委員会が違うけど参加してあげます(笑)

今週はいろいろあるけど、頑張っていこう!!

さてさて・・・

先ほど、無事にものづくり補助金の申請手続きが終わりました。

あぁ~しんどかったぁ~~~~

今回の会議所の対応は非常に評価出来ると思います。
あれだけの申請書類を書こうと思ったら
なかなか自分だけでは出来なかっただろうなぁ
感謝!!

もらえるか、もらえないかは分からないけど
もらえれば書類を書いて1000万円の利益を出したのと同じですからね。
しかも税金が掛からない・・・

社長にしか出来ない仕事で、社長がやるべき仕事だと痛感しました。

これからもこういったことには前向きに取り組もうと思います。

午後から新規物件の打合せ!!
しばらく申請書類の作成に時間を取られていたので
しっかり営業してきます。

とりあえず、なにより・・・

さぁ午後からも張り切りMAX!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

