スポンサーサイト


後輩から元気をもらいました!!

おはようございます。ルートです!!

昨日は、中国から凱旋帰国した後輩と飲んでました。
頑張っている人と話すとこっちも頑張れる!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、スケジュールを書けなくて
偉大な先輩から指摘を頂いたので・・・

今日は明日の定例会のリハですね。
現在のところ、出席者が47名です。
新会長の船出なんだから、もっと集めてほしいですね。
変革委員会もありますよ。
昨日のオガちゃんの話なんて、まさに自社変革ですよね。

そして、明日は今年度一発目の定例会です。
中野丸が出航しま~~す!!
乗組員は、持ち場についてしっかり準備して下さ~い!!

みんなで盛り上げて行きましょう!!

冒頭にも書きましたが
後輩の緒方君が、中国から一時帰国。

いろいろな苦労話を聞かせてもらいました。
是非とも頑張って欲しいと思います。

あぁやって話していると、凄く変わったって感じます。
どんどん成長してるんだなぁって・・・

それと同時に、自分も負けてられるか!!って思っちゃう。

人間は、苦労を乗り越えた時に成長するんでしょね。

だから、絶対に逃げちゃいけない。

苦労を苦労だと思わない。

昨日も後輩から元気をもらいました!!

今日の夕方も補助金の申請書類の打合せです。
結構しんどいけど、苦労だとは思わない。

今日も頑張ろっと!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

