スポンサーサイト


ハワイ五日目

おはようございます。ルートです!!

今日も快晴!!気持ちいい〜
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のスキューバーは、最高でした。

家族と離れて個人行動だったので
一人ぼっちで大丈夫かと思ったけど
まぁ何とかなるもんですね(笑)

インストラクターは、9割英語。
話す言葉は、本当に挨拶程度です。
でも、何故か移動中はずっと喋っていました。

会話が成立しないので
いろいろな説明は、他の日本人インストラクターのを盗み聞きしろと・・・
まぁ、それはそれで何とかなりました。

海の中へ入れば、言葉はいらないので
後は、ひたすら満喫するだけ!!

海へ入って、さっそくウミガメと遭遇!!
念願だったんだよなぁ〜
亀は縁起が良いって、ちょいちょい小物を身につけるほど大好き。
そのウミガメと一緒に泳いだり、記念撮影をしたり・・・
そんななんで一本目は終了。

二本目は、ポイントを移動しました。
こちらでは、穴の中にいるタコを発見して手に取り
タコとも記念撮影をしました。

次に暗闇にいるサメを発見!!
1メートル程度のサメです。
人は襲わないそうなので安心でした。
さすがに記念撮影は出来ませんでしたが(笑)

他にもいろいろ見ることが出来ました。

こりゃ〜日本に戻ったら
本当にライセンスを取るかも・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

