スポンサーサイト


今週末からお休みに向けて頑張るぞ!!

おはようございます。ルートです!!

ハードスケジュールの最終週の始まりだぁ~!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは、今週のスケジュールチェック。

次年度の変革委員会とエボリューション委員会がありますね。
役員会に向けての委員会ではなく、事業の本質をもっと練ってくださいね。
それから今年度の役員会もありますね。
楽しみましょう・・・

明日は、ザ★まつり委員会&テイク1委員会ですね。
こちらも事業の本質を考えないと・・・

水曜日は、次年度の役員会です。
県連の委員会に出席するので、不参加でごめんなさい。

金曜日は、総務委員会 ファイナル ミーティングですよ。
しっかりと総括してくださいね(笑)

いよいよ今年度の最終週です。
気合を入れて頑張りましょう!!

さてさて・・・

今週は、納期管理をしっかりしないとね。
お客様も年度末で決算に影響するから
納期遅延は絶対に許されない!!

今週末から、ちょっとお休みを頂くので尚更・・・

一つひとつの進捗管理を把握して、細かな指示をしないとね。

昔だったら、この時期に休みなんか取れなかったけど
やっと、そんなことが出来るようになりました。

「変革」になるのかな(笑)

まぁ、それなりにいろいろ取り組んできたってことでしょうね。

今週末からお休みに向けて頑張るぞ!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

