スポンサーサイト


夜は申請書類の作文をしま~す

おはようございます。ルートです!!

今日は、来週末からの旅行の準備をします。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、ものづくり助成金のアドバイザーと打合せでした。
以前にコンサルをしてもらったことがある方なので安心です。

しかし、いろいろ書くことがあるので大変。
時間もないし・・・

木曜日までには、ある程度のベースを作っちゃわないとなぁ~

ハワイでも空いた時間を利用して、メモをいっぱい書いておいて
日本に戻ったら、継ぎ足して完成させる作戦です。

まぁ、ただでお金をもらうんだから
頑張らないともらえないですよね(笑)

最後にアドバイザーが嬉しいことを言ってくれた。

「ここ数カ月で、本当に大きく会社が変わったねぇ」

「最初、社長は言うことを全然聞かずに抵抗ばかりしてたのに・・・」

次年度は「変革委員会」がありますよね。
会社を変えるには、何が必要なのか?何をやらなければいけないのか?今の現状は?
いろいろありますよね。
見切り発車が一番危険です。
強い気持ちを持たずして、「変革」はあり得ませんからね。

あぁ、話がずれちゃった(笑)

今日は日中に旅行の準備をして、夜は申請書類の作文をしま~す。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

