スポンサーサイト


自分へのミッション

おはようございます。ルートです!!

今日は、娘の卒業式です。おめでとう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは、昨日出来なかったスケジュールチェック!!

今日は、DTF,テイク1、エボリューション委員会があります。
結構詰めていかなきゃいけない協議事項があるので、頑張りましょう。

木曜日は、今年度と次年度の三役会です。
参加できないんですが、三役会のあるべき姿を今後考える必要があるのではと・・・

金曜日は、鎹委員会の最終回ですね。
一年間、ご苦労様でした。

土曜日は、DFT委員会の懇親会ですね。
都合がつけば行きたいのですが・・・

今週もいろいろあります。
張り切っていきましょう!!

さてさて・・・

昨日の「凡ミス」に対する対策は、工程の標準化を行い
重要な工程でチェック項目を設けることに決定しました。

とりあえず今までよりは、良くなりそうです。

それから「すぐ手配しよっと!!」で書いたサインボードも手配完了です。
納入は4月になるとのことで、デモ機を借りて運用をはじめました。

工程の「見える化」は、出来るようになりました。
これだけでは満足できない。

次はクラウドを利用して、リアルタイムで最新の情報に更新することに取り掛かります。

如何に上手く運用し、利益に繋げていくか?今後の課題です。

こうやってブログで書くことが、自分へのミッションになるんですよね。

まだまだ考えていることがあるので、さっさと取り掛からないと・・・

最近、営業に出かける回数が減っているので
そろそろ先のことを考えて営業にもいかないとなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

