スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分へのミッション

おはようございます。ルートです!!

今日は、娘の卒業式です。おめでとう!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは、昨日出来なかったスケジュールチェック!!

今日は、DTF,テイク1、エボリューション委員会があります。
結構詰めていかなきゃいけない協議事項があるので、頑張りましょう。

木曜日は、今年度と次年度の三役会です。
参加できないんですが、三役会のあるべき姿を今後考える必要があるのではと・・・

金曜日は、鎹委員会の最終回ですね。
一年間、ご苦労様でした。

土曜日は、DFT委員会の懇親会ですね。
都合がつけば行きたいのですが・・・

今週もいろいろあります。
張り切っていきましょう!!

さてさて・・・

昨日の「凡ミス」に対する対策は、工程の標準化を行い
重要な工程でチェック項目を設けることに決定しました。

とりあえず今までよりは、良くなりそうです。

それから「すぐ手配しよっと!!」で書いたサインボードも手配完了です。
納入は4月になるとのことで、デモ機を借りて運用をはじめました。

工程の「見える化」は、出来るようになりました。
これだけでは満足できない。

次はクラウドを利用して、リアルタイムで最新の情報に更新することに取り掛かります。

如何に上手く運用し、利益に繋げていくか?今後の課題です。

こうやってブログで書くことが、自分へのミッションになるんですよね。

まだまだ考えていることがあるので、さっさと取り掛からないと・・・

最近、営業に出かける回数が減っているので
そろそろ先のことを考えて営業にもいかないとなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。