スポンサーサイト


1000億円の規模

おはようございます。ルートです!!

今日は暖かい朝ですね。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

先日、国のものづくり支援の助成金の話を聞いてきました。

試作開発・設備投資に対する支援で1000億円の規模です。
上限1000万円、補助率が費用の2/3まで。

中小企業・小規模企業が対象となり
いろいろ条件がありますが、一応全て該当していました。

以前から検討していた設備投資の案件があるので
先日から早速、急ピッチで見積りやその他資料の準備に取り掛かっています。

欲しい機械が結構な値段なので、1000万円出してもらえるなんて・・・
完全にもらったつもりになってますが(笑)

まぁ、そんな簡単にはいかないと思いますが
手続きだけは、どんどん進めていきます。

すでに3社からの見積りをもらいました。
こういうことはだけは、本当に早い・・・

今日も一社、画像測定装置の見積りを持ってきます。

考えている案件を出来るだけ多く提出してみようと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

