スポンサーサイト


只今戻りました

おはようございます。ルートです!!

朝一番でセントレアに着いて
何とか朝の進捗会議に間に合いました。
ぶっ飛ばしてきましたから(笑)
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは、今週のスケジュールチェック!!

今日は、第4回変革委員会です。
協議事項は、総会についてですね。

火曜日は、次年度役員研修会です。
これって結構重要な内容だと思います・・・

水曜日は、第6回 DTF委員会です。
東海ブロック交流会についてですね。
東海ブロック大会のお礼の意味もありますね。

木曜日は、第8回 テイク1委員会です。
4月定例会は、もっともっとスピード感を持っていかないと・・・
それと第7回エボリューション委員会もありますね。
こちらは5月定例会の協議ですね。

そして土曜日は、第32回日本商工会議所青年部全国大会 那覇大会です。
春日井からも何名かで参加します。
楽しんでこようと思います。
それとDTF委員会のトヨタホーム春日井工場見学会があります。
ちなみにジャパネットの物流センターの見学も可能かも?

今週もいろいろあるけど、張り切っていきましょう!!

さてさて・・・

気温36度のベトナムから気温3度の日本へ戻ってきました。
めっちゃ寒い~~~~

ベトナムでいくつかのヒントをもらって来たので
早速スタッフに提案しました。

今後はこれを具体化していかなければ・・・

ベトナムに行った目的は、研修生との面会と業務委託先との打合せの他にもう一つあったんです。

それは今後、ここ数年のベトナムとの関わり方についての確認です。
工場を作る気は、さらさらありません。
上手くお付き合いをしながら、利益を出せればというのが基本的な考え方。

ベトナムで今いろいろお世話になっている方々と
食事をしながらそんな話をしてきました。

結論を出す必要もなく、良好な関係を維持できれば良いと思っています。

お互い話をいろいろしながら最善策を考えます。

さぁ、机の上に積まれた仕事に取り掛かります(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

