スポンサーサイト


ベトナム三日目

おはようございます。ルートです!!

今日もベトナムは快晴!
昨日は36度でした。汗を拭きすぎて、おデコがヒリヒリです。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日も現地のローカル企業を視察させて頂きましたが
日本企業も学ぶことがあると感じました。

少なくとも弊社に落とし込むことが沢山あったもで
明日から即行動します。

そして夜には、今月末み来日する研修生とその家族と食事をしましたが
日本語もかなり上達していたので、安心しました。

機械の操作も少々したということなので
彼のやる気を感じました。

来日が楽しみです!

今日は、市内をブラブラして0時35分の飛行機で帰ります。
到着は7時35分の予定で、そのまま会社へ直行です。

まぁまぁ弾丸ツアーです(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

