スポンサーサイト


いろいろ決めてきました

おはようございます。ルートです!!

ベトナム二日目の朝です。
今日もやる気満々でスタートです。


昨日は、次に来る研修生の打合せと業務委託の打合せでした。

両者とも今月の29日に来日予定で
業務委託者の研修期間も3ヶ月み決まり
彼に対する費用負担も大筋で決まりました。

その他にも、業務委託内容のこれからの方向性も
しっかり出来、これからに期待です。

今日は、現地のローカルな企業を2社ほど見学し
夜は、研修生とその家族と一緒に食事の予定です。

食事の際には、先に来ている研修生の写真を見せて
日本での様子を伝えて、親御さんにはちょっとでも安心してもらい
本人には、やる気満々になってもらおうと思います。

当然、日本語のチェックも・・・

そうそう、うちの会社でフットサルのチームを作り
研修生たちが来日した際に、レクリエーションの一環として試合をする事になりました。

研修生たちにも良いし、うちの社内のコミュニケーション向上にもなると思って・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

