スポンサーサイト


と、自分に言い聞かせ頑張ります!!

おはようございます。ルートです!!

さぁ、またまた新しい週が始まったぜ!!
今週から結構ハードなスケジュールなので
気合を入れて頑張りMAX!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです!!

まずは、今週のスケジュールチェック!!

今日は、第7回 テイク1委員会と第2回DTF懇親会(第5回DTF委員会 )です。
今日は何とか出席できそうです。

明日は、多いねぇ~
第4回ザ★まつり委員会、議題は未定(笑)
そして第6回エボリューション委員会、こちらは5月定例会の協議ですね。
更に第2回会員研鑽委員会、こちらは年間スケジュール、8月定例会ですね。

水曜日は、次年度の役員会です。
協議事項が多いので、事務局長の腕の見せどころ!!

木曜日は、今年度の役員会です。
もう、殆ど終わっちゃいましたね(笑)

個人的にもハード・・・
明日は平成21年度会長会、木曜日がビジネスフォーラムの打ち上げ。
そして金曜日からベトナムへ高飛びです。

やれる時に、やれることをやっちゃわないと。

さてさて・・・

これだけのスケジュールだと、まぁまぁ大変(笑)

来週末は、全国大会で沖縄に行って
月末は、ちょっとワイハへ・・・

青年部活動もそこそこあるし
PTAで卒業式関係があって・・・

その合間を縫って銀行のコンペが2回とお客さんのコンペが1回の予定。

これをこなすにはどうすれば良いか?を考える!!

出来ないではない!!やりきる!!

バタバタするからといって、絶対に手を抜かない。
仕事の質を落とさない。

これが出来なければ、やりたいことを我慢するしかない。

ただそれだけのこと・・・

と、自分に言い聞かせ頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

