

改めて「5S」に力を入れることをここに宣言する!!

おはようございます。ルートです!!

さぁ、新しい週の始まりだぁ~~~!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック!!

今日は、エボリューション委員会とテイク1委員会があります。
もう次年度モード全開です!!

明日は、今年度の総務委員会です。
最後の最後までご苦労様です。頑張って!!

水曜日は、今年度の三役会と次年度DTF委員会です。
ブッキングです・・・

木曜日は、県連会長会議(春日井会議)です。
次年度は県連に出向させてもらいます。
楽しい一年になることでしょう。

土曜日は、次年度の三役会とアクティブ委員会の打ち上げ旅行です。
接待があるので、どちらも×です。残念・・・

今週もいろいろあるけど、頑張っていきましょう!!

さてと・・・

毛生え薬を買うことにしました(笑)
そんなことは、どうでもいいですが・・・

先週末、久々に工場の一部をクリーナー(通称:阿部ちゃん)で綺麗にした。
本来あるべき姿に戻った。

とても気持ちがいい!!

年末からのバタバタで手を抜いていたので反省。

改めて思ったこと・・・

汚い現場では、良い仕事げできるはずがない!!

今日の帰りにも、違って場所を綺麗にすることに決定!!

改めて「5S」に力を入れることをここに宣言する!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

