

うちの技術力UP!!生産性UP!!に役立ちそう

おはようございます。ルートです!!

今日は、筋肉痛・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

まずは今週のスケジュールチェック。

今日はかっちゃんの勉強会です。
毎回感謝しないとね。

水曜日は、第3回 ザ★まつり委員会です。
長丁場の委員会なので、息切れしないように頑張って下さい。

木曜日は、アクティブ委員会ですね。
県連会長会議がメインですね。

そして土曜日は、ダイサクですね。
沢山のカップルが誕生するように、アシストしましょう!!

さてさて・・・

今日は、先週の修論発表から持ち帰ったことに着手しないと!!

うちの技術力UP!!生産性UP!!に役立ちそう。

まずは個人の能力を・・・
この続きは、成果が上がったら書くことにします。

時間がないので、この辺で失礼。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

