スポンサーサイト


そりゃぁそうでしょう

おはようございます。ルートです!!

もうこんな時間だぁ~
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、一日研修生に付きっきりでした。

迎えに行ってから、会社に戻りスタッフに紹介して寮へ
寮で電化製品の使い方を教えてから買い物に・・・

どんなものが作れるか分からないし
どんなものを食べるのか分からないので本人任せ(笑)

所持金が4万円ちょっとしか残っていないのに
8000円のお買い上げ、奢って上げました(笑)

本人を残して一旦会社に戻り
その間に食事を自分で作ってみるように言いました。

そして寮へ戻ると、鶏肉と卵焼きが何とか作ってありました。
卵を1パック買ったんですが、すでに3個使っちゃいました。
すぐになくなりそう・・・

僕にも食べろとう言うので少し食べましたが
味はまぁまぁの塩味(笑)

今日の朝も寮へ迎えに行くと

シャワーのお湯がでない・・・
そりゃぁそうでしょう。給湯器がOFF(笑)

洗濯機から水が出ない・・・
そりゃぁそうでしょう。洗濯物の量を調べている間にOFFにしちゃうから(笑)

今、一生懸命ヤスリ作業をやってくれています。
これから大変だァ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

