

研修生を迎えに行ってきます

おはようございます。ルートです!!

新しい週の始まりだぁ~!!
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

その前にスケジュールチェック!!

今日は、恋のダイサク 事前説明会の青年部内プレ練習です。
だんだん本番が迫ってきましたね。

水曜日は、DTF委員会です。
今回は、なんとか出席出来そうな感じです。

金曜日は、エボリューション委員会です。
場所がいつもと違うから間違えないように!!

土曜日は、ダイサクの事前説明会です。
今回の特色の一つなので、しっかりやりましょうね。

今週もいろいろあるけど、頑張って行きましょう!!

さてさて・・・

いよいよ、このあと10時30分に研修生を迎えに行ってきます。

僕自身、初めての経験なのでドキドキとワクワクです。

トラブルも覚悟して、これから一つひとつ作り上げていきます。

今日は、一日かけていろいろ教えないと・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

