スポンサーサイト


先手先手で・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日は、体調不良で早退でした。
吐き気と下痢で・・・
しかし、そんなことも言っていられないので
病院へ行って、スコ~~~ンと治る注射でも討ってもらってから出社します。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

あっという間にもう1月も終わってしまいますね。

年末からのトラブっている案件も
スタッフが頑張ってくれているおかげで
徐々に終息方向に向かっています。

すでに2月も受注がパンパンで、3月の案件が決まり始めています。
3月は各ユーザーさんが期末ということもあって
駆け込みの案件が多数予測できます。

ここまで分かっているから、今から手を打てることはやってかないと・・・
と思うのですが、生産量にも限界があるのでどうするか?

いつも書いているように、誰にでも出来る仕事は分散しないと・・・
当然、僕も現場に出て対応しないとなぁ~

先手先手で出来ることを出来るうちにやっちゃう!!

寝込んでいるわけにはいきません(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

