スポンサーサイト


決起新年会

おはようございます。ルートです!!

足は痛風ではありませんでした。
足首の筋を痛めたみたいで、現在松葉杖状態です。
痛風よりの厄介です・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、弊社の「決起新年会」でした。
冒頭30分に「昨年を振り返って」「今季の見通し」「今季のやるべきこと」を
スタッフと金融機関、会計士さんに説明をしました。

今までは、こういったことをやってこなかったんですが
MBAをきっかけに、こうしたことをやるようになりました。

自分たちが進んで行く方向をしっかり示し
それに対する取り組みを社内で統一をすることが目的です。

ここがしっかりしていないと!!って考えています。

うちみたいな会社は、チームワークが重要。
個の力、技術を一つずつ繋げて大きな輪に出来るか!!これしかない・・・

節目節目を大切に考えていかないとなぁ~

こうしたことをやった次の日は、必ず何か変化があるはず。

平々凡々な毎日の繰り返しではダメ!!
常に何かを感じ、何かに取り組む意欲を常に持っている会社になれるよに頑張りMAX!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

