スポンサーサイト


ビジネスフォーラム

こんにちWhat's、ルートです!!

流石に疲れがたまってきたので、マッサージに行ってきました。
カチカチになっているそうです・・・
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

今日も、バタバタ仕事をさせてもらえます。感謝!!

昨日は、2月1、2日に開催されるビジネスフォーラムの
ワーキング委員会へ行ってきました。

実行委員長をやらせてもらって2年目。

今年は、過去最多の130社に参加してもらい、あす。
去年以上の来場者になること間違いなし!!

今年も様々な企画を用意しました。

開催前日に出展企業同士の懇親会。
1日目には、ビジネスマッチング商談会、行政マッチング商談会。
近隣商工会議所会員を招いてのビジネス交流会もあります。

今年は、1日目は会社帰りのサラリーマンの方々にも足を運んで頂けるように
開催時間を20時30分まで延長しました。

2日目には、元サムスン電子 フラッシュ開発室顧問で
現在は中部大学の特命教授である宮本順一氏の講演会も企画しました。

それから、会場に足を運んで頂くと分かると思いますが
中部大学の学生が授業の一環として、バス10台で約500名が来場して
各企業ブースを回って就活への意識を高めてもらいます。

その他にも、開催期間中「来場者アンケート」にお答え頂いた方を
対象にお楽しみ抽選会も行います。

今動いているベトナムの研修生や業務委託も
去年のビジネスフォーラムがきっかけです。

今年も何か良い事がありそうな、そんな予感。

さぁ、もうひと踏ん張りだ。
このバタバタを乗り切ろう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

