

引き継ぎ会

おはようございます。ルートです!!

只今、伊勢からの帰り道。
それでは今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、くたびれたぁ~

マラソンも何とか完走して
ホッとしているのも束の間。

午後からブロック大会の引き継ぎ会で伊勢まで来ました。

伊勢YEGと鳥羽YEGの皆さんと
夜遅くまで盛り上がって楽しい時間をすごしました。

伊勢YEGの皆さん、ブロック大会当日まで
体調管理に気をつけて頑張って下さい。

これから帰って、着替えて会社に向かいます。

しかし昨日も、○森はうざかった(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

